
--:-- | スポンサー広告
-    -

 一人遊びのゲームサイトだよん!!

子供用らしいけど、中々楽しめるよ。


【ヤフーキッズゲーム】↓
http://games.kids.yahoo.co.jp/single/index.html

ぽちっと、よろしく!
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ
にほんブログ村
19:56 | 好物
comment(0)     trackback(0)

 出たぞ、出たぞ、FUJIの防水カメラ。

オリンパス・ペンタックスくらいしかなかったら、今年は出すと思ってたんだ。
28000円かあ、買ってみようかな。

この頃インダスリアルデザインが
ポップ&ファンキーでカラーやボディになってきているような気がするなあ。


【富士フイルム、水中撮影もできるデジカメ】
日本経済新聞 - ‎2009年2月26日‎

 富士フイルムは水深3メートルまでの水中撮影に対応するコンパクトデジタルカメラを3月14日に発売する。同社が個人向けの防水デジカメを扱うのは初めて。

 新商品は「ファインピックスZ33WP」。防水設計でチリやほこりにも強いため、海やプールなどでも安心して使える。ぬれた手でもしっかり構えられるよう本体に膨らみをつけ、ボタンも滑りにくいゴム素材にした。

 有効画素数は1000万画素で光学ズームは3倍。バッテリーやメモリーカードを入れても126グラム程度の軽さという。鮮やかなピンクや青など3色をそろえた。店頭想定価格は2万8000円前後。(16:30)



fujifilm1_03.jpg

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2009/02/26/10298.html
18:47 | 好物
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
