
--:-- | スポンサー広告
-    -

 世界三大エアギタリストは誰か?

ダイノジ、矢沢、ジョン・ボン・ジョビかなあ?
(ヤフー知恵袋より)

笑える。おっさんにしか、分からんだろうな。


ぽちっと、よろしく!
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ
にほんブログ村
13:16 | 音楽
comment(0)     trackback(0)

 相対性理論って、どんなバンドだ?

おっさんのおいらには全く覚えがない。
トレンドとして早急に聞いておかねばならないな。
むろん、パフュームと大橋トリオまでは分かるんだけどね



【店員が決めた第1回『CDショップ大賞』、相対性理論の『シフォン主義』】
5月12日オリコン

CDショップ店員が選ぶ『第1回 CDショップ大賞』(全日本CDショップ店員組合主催)の大賞授賞式が12日に東京・渋谷区のHMV渋谷で行われ、大賞には相対性理論の『シフォン主義』、準大賞には、Perfumeの『GAME』と大橋トリオの『THIS IS MUSIC』が選ばれた。


「相対性理論」wikipedeia↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%B8%E5%AF%BE%E6%80%A7%E7%90%86%E8%AB%96_(%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89)


ぽちっと、よろしく!
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ
にほんブログ村


16:05 | 音楽
comment(0)     trackback(0)

 泣けるスーザンボイルの歌声、笑えるニコニコ動画のコメント

こんなファンタスティツクなV(映像)は、未だかつてみたことがない。


この2、3日で話題騒然、まゆげの歌姫スーザン・ボイルの映像をニコニコ動画にて。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6774173


ぽちっと、よろしく!
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ
にほんブログ村
13:55 | 音楽
comment(0)     trackback(0)

 がんばれ鼠先輩!

20090403-00000017-oric-ent-view-000.jpg
【演歌・鼠先輩がパンクロッカーとしてバンドデビュー】
オリコン

異色の演歌歌手・鼠先輩が8日(水)にパンクバンド・THE SUPER RATS(スーパーラッツ)としてバンドデビューする。ORICON STYLEの取材に応じた鼠先輩は、黒のレザーライダースにスタッズベルトとパンクの王道ファッションで登場し、「メンバーの平均年齢も40歳を超えているんで、そんなおっさんたちが頑張っているところも感じて欲しかった」と、熱い意気込みを語った。

 メンバーにはドラムに元・THE BLUE HEARTSの梶原徹也、ギターに元・LAUGHIN’S NOSEのNAOKI、ベースに鈴木正美が迎えられ、日本のパンクを支えてきたキャリアのあるプレーヤーが参加している。鼠先輩と、もともと知り合いだった鈴木との間で「パンクを演ろう」と意気投合したことがバンド結成のきっかけ。ドラムの梶原に対しては、学生時代から憧れの存在だったとも明かした。

 また、「メンバーの平均年齢も40歳を超えているんで、そんなおっさんたちが頑張っているところも感じて欲しかった」と真摯な一面も。「人生経験や年季や重みのあるメンバーたちなんで、かなり本物でズシッとくると思うよ」と、“演歌・鼠先輩”とは一線を画す本気モードで、曲の出来栄えには自信たっぷりだ。ただ、最後には「老若男女、いや、おばちゃん以外は(笑)、是非聴いて欲しいな」と、いつもの“鼠トーク”で締めくくった。

 デビュー曲「PPP -Punch Perma Punk-」は本日より着うた(R)配信、今月22日にはPC音楽配信サイトで発売が決定している。ボーカルを務める鼠先輩は作詞も担当。自身のトレードマークであるパンチパーマをタイトル、歌詞にも盛り込むなど“ぽっぽ ぽっぽ”と振りまいてきた程よい“おふざけ感”も健在だが、楽曲自体は直球なパンクロックに仕上がっている。
21:25 | 音楽
comment(0)     trackback(0)

 「やきとりじいさん」体操

なんじゃこりゃ、めちゃおもしろい体操だ。
このおっさんはモリタクか?
本当はこんなコミカルに使われる楽曲ではないと思うのだが。



09:03 | 音楽
comment(0)     trackback(0)
| HOME | next
 
