
--:-- | スポンサー広告
-    -

 千原ジュニア「14歳」の気持ちが分かる50歳

原因の分からぬ苛立ち。
ほんとは自分のふがいなさが許せないだけなんだけど。
それらをしたり顔した世間や大人が、孤独やうつや本人は悪くないなどと
もっともらしい評論を行うのがまた苛立たせる。
キ○ガイやや○ざもんと突き放してくれれば、どんなにすっきりすることか。
分かる分かる、当時の千原ジュニアの気持ち。
50歳になってもまだそんな想いを抱いているおいら。
ただし時間が解決するなんて、そこまで客観的に自分を抑制できる
14歳って本当にいるのか?
昨日TV東京でやっていた「14歳」をみて。





20:05 | CM・芸能
comment(0)     trackback(0)
| HOME | next
 
