
--:-- | スポンサー広告
-    -

 草のなぎの、ぽにょ。

とてもとても大騒ぎしているね、ぽにょ。
おいらと同様アクセス数を稼ごうなんて、乗っかってる分けじゃないよね。

「責任ある立場なのに、信じられない」
「ファンであったことが恥ずかしい」
「あんなに良いヒトだったのに」
「韓国語までマスターして、生真面目な勉強家だと思ってた」
などなど街角インタビューの答え。

さてさて、
こんな踊らされているだけの意見がどれくらいで駆逐されるか。
顔相悪い鳩山のおっさんの一言に端を発して、
もうしばらくしたら
「そもそも、すっぱじゃん」「新宿西口ならよく見かけた光景だし」と
草なぎ擁護派も出始めるぞ。

この事件(事件というほどか?)で興味があるのは、
日本国民っていかにマスコミに躍らされる民族かということ。
時間をおいて、
街角インタビューに応じたヒトビトに再度インタビューしてみるのも面白い。
「中居くんに突っ込まれる、草なぎクンも可愛いわね」に変わってるぞ。
あれっ、ファンを止めたたんじゃなかったの?


がんばれーっ、亀田興毅(???)!


PS.
瓶ーさんなんか、
生中継中のTVカメラにぽにょか菊を押し付けたことがあったとか。



ぽちっと、よろしく!
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ
にほんブログ村

23:40 | CM・芸能
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
