
--:-- | スポンサー広告
-    -

 裏横浜のメイドカフェは、午前中から盛況だ。

不動産屋のおやじに促されて、屋外からみたメイドカフェは盛況だった。
まだAM11時を過ぎたばかりだというのに。
情報収集のために一度は入店しておかなきゃならないかな?
それでもこっ恥ずかしくて、相当勇気がいるな。


【ハニハニ星からやってきたメイドたちに○△×□!】
横浜ベイサイドウォッチ 2006/5/26

 唐突だが、男性に限らず女性の方にもお聞きする。メイド・カフェに行ったことはありますか?「ご主人さま」「お嬢さま」とかしずかれ、もえもえなお楽しみイベントが日夜催されるという、あの場所に。
 興味があるから行ってみたいけれど、やっぱり恥ずかしいし。でも、行ったら、ハマっちゃうかも・・・。と、まぁー、おおかたそんなご意見が多いのではないかと勝手に想像してみたりしている。そう言う私もそのひとり。テレビや雑誌では見知っているものの、足を踏み入れたことはない。アキバ系にはとんと興味ないが、社会現象としてはちょっと気になるではないか。
 そう思っていたところ、横浜の岡野あたりにあるという噂を聞きつけた。店の名は「Honey Honey」。


Home maid Cafe & Dinning「Honey Honey(ハニハニ)」
http://www.honey2.jp/


ぽちっと、よろしく!
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ
にほんブログ村
20:03 | 世相
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
