
--:-- | スポンサー広告
-    -

 もういいよ、のりぴーのハナシ。

「不起訴かな」
「クロいうさぎだあっ」
「影響度の強い立場なんだから」
「夫との証言の食い違いが…」と

会う人ごとの挨拶がわりになっているけど、
そんなのうんざり。

もう全部が耳年増な聞き伝えだけ。
それもマスコミもまた誰かの情報を転送している、
いわば伝言ゲーム。

へえーっ、と思うような推理などが加えられていれば、
おいらももっと食いつくのだけどね。

おいら自身、話題にしたけりゃ、
直接のりぴーに会って聞いてくるよ(ムリだけど)。
他人伝えの噂ハナシなんて、信用しないぜ。

だからおいらの前で、
そんな詰まらぬハナシをしないでくれ。

08:52 | CM・芸能
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
