スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

 小悪魔ってもね?

おっさんにとっちゃ、どっちでもいいって感じ。
漢検理事の退任と同じくらいに。
感じと漢字をかけたのだけど…



200903261100_001.jpg


【「小悪魔メイク過ぎる」 四川省の変身美女にネット騒然(中国)】
2009年03月26日 トレンドGyaO

中華圏各地で吹き荒れる「正妹(美女)」ブーム。ネットやメディアに次々と登場する美女の姿に、「わたしもキレイになりたい」と願う女性も増えているようです。そんな中、中国・四川省に住む一人の女性が、メイク前の素顔とメイク後の変身ぶりをネットで大公開! そのギャップの大きさに、ネットユーザーたちが騒然となっています。
地味な印象の一重瞼の女性が、整形なしで色白二重瞼の美少女に大変身- そんな自らのスッピン写真と“変身過程”をネット上に公開したのは、四川省に住むハンドルネーム「Lala」さん。もともと彼女は、自らのメイク写真をアップしていましたが、ネットユーザーは「本人じゃないだろ!」や「ソフトを使って修正したでしょう」などという声が次々と寄せられ、メイクだけで変身したことを証明するために、公開に踏み切ったようです。

Lalaさんによると、特別な減量や整形はまったく行っておらず、メイクの力だけでここまで変身できるとのこと。「信じられないですか? わたしも信じられません」とコメントしており、メイク一つで自分に自信が持てるようになるとしています。
なんといっても驚きは、目もとの変身ぶり。専用シールを使って瞼を一重から二重にし、黒目部分が大きいコンタクトレンズを使用。さらに付けまつ毛やマスカラを活用すれば、こんなに印象が変わるとのことです。

この変化過程を見たネットユーザーは、一気にヒートアップ。「メイクだけでここまで変身できるとは素晴らしい!」や「わたしもやってみたい」という称賛の声から、「マジンガーZよりすごい変身ぶりだな!」や「四川オペラみたいだ!」などの驚嘆の声、さらには「見てはいけないものを見てしまった」という謎の感想など、各掲示板やブログには、さまざまな声が寄せられています。

これらの写真を公開したことで、一気に“メイクの神様”的な存在となってしまったLalaさん。あまりの反響の大きさからか、現在ではブログを閉鎖してしまった彼女ですが、そのテクニックで多くの女性の期待に応えてほしいですね。


ぽちっと、よろしく!
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
13:56 | 女性大好き
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://norimatsu123.blog114.fc2.com/tb.php/132-f2bcdf83
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。