スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

 こんなことぐらいで…

人権という名のくだらぬ正義で、
教育という熱意がこれから益々駆逐されていくのだ。



【元Jリーガーの教諭ら暴行容疑で書類送検 生徒の顔、平手でたたく】
産経新聞

私立かえつ有明高校(東京都江東区東雲)のサッカー部監督を務める元Jリーガーの男性教諭(41)ら2教諭が生徒の顔をたたいたとして、警視庁深川署が暴行の疑いで書類送検していたことが23日、分かった。捜査関係者が明らかにした。元Jリーガーの教諭は産経新聞の取材に「警察はうそを言わないし、そうなんじゃないか」と暴行を示唆したが、理由などについては「コメントできない」としている。

 同署の調べによると、教諭らはそれぞれ平成19年6月、学校内で、サッカー部を退部していた男子生徒=当時(17)=に対して、平手で顔をたたいた疑いが持たれている。

 生徒の父親が同年6月、深川署に被害を相談。同署は昨年12月、暴行の疑いで2人を書類送検した。

 元Jリーガーの教諭は9年にアビスパ福岡で現役を引退した。10年から同校教諭となり、保健体育を担当。現在もサッカー部の監督を続けている。

 同校は「捜査中のことなので、コメントできない」としている。

スポンサーサイト
19:55 | 世相
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://norimatsu123.blog114.fc2.com/tb.php/177-777a01c3
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。