スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

 マックにコーヒーを飲みに行こう、今ならタダで。

【100万杯を0円で! マック、コーヒーを無料に】
7月21日オリコン

 マクドナルドは、「100万杯を、0円で」と銘打ち、24日から30日の間、朝8~9時の1時間、コーヒー無料キャンペーンを行うことを発表した。コーヒーのホット、またはアイスでSサイズの1杯限定。今回は、関東地区のみで行い、その後、全国でも同キャンペーンを行っていくという。

 08年に発表した「買いたいコーヒーNO.1はどこ?」(オリコン調べ)でも、スターバックス、ドトールなどを押しのけ、1位に輝いたマクドナルドのオリジナルコーヒー。そのコーヒーが1時間限定ながら、1週間無料で楽しめるキャンペーンを開催する。マクドナルド担当者によると「100万杯というのはあくまで目安で、キャンペーン期間に店舗にお伺いいただければ、Sサイズの1杯限定ですが無料となります」としている。

 朝8~9時の1時間だけの実施だが、通勤時間に重なる時間帯ということで、大きな話題を巻き起こすことになりそうだ。


ぽちっと、よろしく!
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
09:32 | カフェ
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://norimatsu123.blog114.fc2.com/tb.php/239-0111d0c0
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。