スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

 意外に身近にいるぞ、こんな奴。

他人ごとではない、こんな困ったちゃん。
本人は至って正義をかざしているので、もう迷惑千万だ。



【クレーム1000回の末…トイレットペーパーで列車の便器詰まらせ逮捕】
7月15日産経新聞

 東武鉄道の特急電車のトイレに、トイレットペーパーを詰まらせたとして、警視庁浅草署は器物損壊と偽計業務妨害の現行犯で、埼玉県宮代町、学習塾講師、望月裕一容疑者(50)を逮捕した。同署によると、望月容疑者はこの特急で通勤しており、「自分の父親は厳格な鉄道マンだったのに、東武の駅員はしっかりしていない。これまでに10回くらいやった」などと容疑を認めている。

 同署の調べによると、望月容疑者は13日午後3時50分ごろ、東武伊勢崎線の特急「りょうもう28号」の先頭車両に設置されているトイレの便器に、備え付けのトイレットペーパー2個を流し、トイレを使用不能にするなどした。

 7月上旬に、東武鉄道から同署と鉄道警察隊に相談があった。同車両にはトイレが3カ所に設置されており、張り込んでいた鉄警隊の捜査員が、トイレから出てきた望月容疑者に職務質問したところ、犯行を認めた。

 同署によると、望月容疑者は10年ほど前から、車両内の空調などについて、東武鉄道に電話や手紙などで約1000件のクレームを寄せていたとみられている。
スポンサーサイト
20:28 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://norimatsu123.blog114.fc2.com/tb.php/243-edf2b4a5
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。