スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

 抱き合って、何を想っていたのだろう。

決して他人事ではない。
おいらも何度こういうシーンを想像してきたことか。
轟音が迫ってきて、最愛のオンナとともに、一瞬にして意識が飛んじまう。
その一瞬の間に回想することって、何だろう。
心がいたたまれなくなる。

謹んで、ご冥福をお祈りさせて頂きます。


【踏切内に男女、はねられ死亡=抱き合い自殺か-埼玉】
2月10日 時事通信

10日午前零時50分ごろ、埼玉県入間市黒須の西武池袋線武蔵藤沢第4踏切で、抱き合った男女が池袋駅発飯能駅行き準急電車にはねられ、死亡した。県警狭山署は自殺の可能性が高いとみて身元を調べている。
 調べによると、2人はいずれも30-40歳代。男性はスエットスーツに黒色ダウンジャケット、女性はジーンズに白色ダウンジャケットを着ていた。
 運転士は約100メートル手前で、遮断機が下りた踏切内にいた男女を発見。警笛を鳴らしてブレーキをかけたが、2人は抱き合ったまま全く反応せず間に合わなかった。
 男性が家の鍵を持っていた以外に、2人の身元につながるような所持品はないという。現場は航空自衛隊入間基地近くの住宅街。 


PS.
おいらは自分のしでかしたコトの結末が
どのように移行するのかをしっかりとこの眼で見続けるつもり。
スポンサーサイト
17:56 | 世相
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://norimatsu123.blog114.fc2.com/tb.php/27-56cc2a24
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。