
--:-- | スポンサー広告
-    -

 正当防衛という、正当はどこへ…

まったく嫌な世の中だ。
おいらも以前に分けの分からぬ言いがかりを付けられ、
しかも最初に手を出したのはそいつであるにも関わらず、
こちらも書類送検されてしまうという納得のいかぬ憂き目にあった。
なんじゃー、そりゃあーっと今思い出しても腹の立つ。
いずれそいつにはしっかり仕返しするつもり。
もちろん合法的に。



【客引き?女性、殴られ重体=会社員の男逮捕-警視庁】
2月28日時事通信

 女性を殴りけがを負わせたとして、警視庁万世橋署は28日、傷害容疑で、千葉県船橋市本郷町、会社員内村朋仁容疑者(35)を逮捕した。同署によると、容疑を認め、「4人に囲まれ、腕をつかまれるなど悪質な客引きに遭い、頭にきた」と供述しているという。
 女性は倒れた際に頭を強く打ち、意識不明の重体。
 逮捕容疑は同日午前3時ごろ、東京都千代田区内神田の路上で、近くの個室マッサージ店に勤める中国籍の女性(47)の顔を1回殴った疑い。
 同署によると、客引きをめぐるトラブルがあったとみられる。 
11:09 | 世相
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://norimatsu123.blog114.fc2.com/tb.php/60-345028ec
trackback
 
