スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 「平成の爆笑王」を望むのは酷じゃないか?

だってさ、
その時代は娯楽もましてやライバルも少なかったから、
「昭和の爆笑王」の冠を得られたわけだし。
おまけにいっ平改め三平は、そもそも面白くないし…
ああっ、新三平えらいコメントを口走ってしまったな、もう~。



【林家いっ平 「平成の爆笑王に」三平襲名口上 国技館】
3月8日 毎日新聞

「昭和の爆笑王」林家三平さんの次男、林家いっ平さん(38)が二代目三平襲名をファンに報告する「日本全国感謝の会」が8日、東京・両国国技館で開かれ、国技館で初めて落語家の襲名披露口上が行われた。

 口上では春風亭小朝さん、笑福亭鶴瓶さんら落語家8人がいっ平さんと並んだ。いっ平さんは「平成の爆笑王を目指して頑張りたい」と語った。

 襲名披露興行は21日から上野・鈴本演芸場で始まる。


スポンサーサイト
07:02 | CM・芸能
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://norimatsu123.blog114.fc2.com/tb.php/77-d67a5157
trackback
 
