スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 さすがの高田純次師匠でも…

こん時ばかりは、悪ふざけできないなあ。
大竹まこともしばらくショゲてたもんな。
他人を巻き添えにするような事故だけは
気を付けないといかんと、おいら自身に言い聞かせるのだった。



【高田純次、交通事故に直筆で謝罪コメント】
3月10日 オリコン

私、高田純次は、3月10日深夜、
帰宅途中、自宅付近の交差点でオートバイとの接触事故を起こしましたので、
早急に救急及び警察に連絡を取り事後処理にあたりました。
昨夜は雨という事もあり、普段より注意深く運転しなければいけませんでした。
相手の方には、本日午前中にお見舞いに伺い症状をお聞きし、謝罪致しました。
今後、二度とこの様な事故を起こさない様慎重に行動し、努力してゆきたいと思います。
関係各位の皆様には大変ご迷惑をおかけ致した事を深くお詫び申し上げます。

平成21年3月10日
高田純次

スポンサーサイト
16:58 | CM・芸能
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://norimatsu123.blog114.fc2.com/tb.php/81-9c7496f9
trackback
 
