スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

 どうして今、家族への感謝なのか?

「生んでくれたことを感謝します」
スポーツ選手・芸人・タレント・一般人と
なんらかの出来事の節に口にするのが「母親への感謝」。
長谷川もそう芸人岩尾もそう、多いねえほんと。
ファッションと一緒、世の流行なのだなたぶん。
これが風潮に終わらず、定着してくれたら世の中も平和になるのに。

おいらは依然、生んでもらったことが迷惑。



【「強さ試す前に終わった」=世界王者長谷川が一夜明け会見-ボクシング】
3月13日 時事通信

 12日の世界ボクシング評議会(WBC)バンタム級タイトル戦で8度目の防衛を果たした長谷川穂積(真正)が一夜明けた13日、神戸市のホテルで記者会見に臨んだ。
 1回TKOでの快勝で、傷跡一つないきれいな顔。「自分が強くなっている実感を試す前に(試合が)終わってしまった」と振り返った。リングサイドで観戦した、がんで闘病生活を送る母裕美子さんについては「おめでとうさん、と一言話してくれたぐらい。勝ち続ければ喜んでくれる」。
 今後に関しては「減量を考えると1つか2つ階級を上げた方がいいと思う。バンタムでやるならKO(防衛)を意識していきたい」と語った。 



ぽちっと、よろしく!
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
15:09 | 世相
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://norimatsu123.blog114.fc2.com/tb.php/87-5e66084c
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。