
--:-- | スポンサー広告
-    -

 WBCの勝敗や株価予想、ミゴトに外れる。

もちろん専門家ではないのだけど、
面白がってキューバ戦や日経平均の予想をしてみた。

悲しいかな日本は初戦からぐだぐだ、そのままフェードアウト。
株価は3月末に6千円台に。

嬉しいことにこんなおいらの予想がミゴトに外れてる。



【日経平均続伸、2月10日以来の8000円台回復】
3月18日ロイター

 [東京 18日 ロイター] 寄り付きの東京株式市場で日経平均は続伸。取引時間中としては、2月10日以来となる8000円台を回復した。「足元でのドル/円為替が円安で安定していることなどがプラス材料となり、先物主導で買われている」(国内証券)という。
 業種別では不動産が高い。2月の米住宅着工件数は1990年1月以来の大幅な増加率を記録したことも背景となっている。米株高を受けて主力ハイテク株が堅調となっているほか、銀行や証券、保険も堅調。食品はさえない。
 (ロイター日本語ニュース 石渡亜紀子)


ぽちっと、よろしく!
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ
にほんブログ村
10:17 | 世相
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://norimatsu123.blog114.fc2.com/tb.php/94-b1d6df9a
trackback
 
