スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

 フェラーリ会長、TVを叩き壊してたんだって!

やることが大胆だねえ!
そういや、清原も現役時代に打撃不振の際、
球場のバッティングフォーム確認用の、鏡をぶち壊してたよな。
やる~っ



【新型フェラーリ、日本発売は今夏】
3月18日フジサンケイ ビジネスアイ

 フェラーリ・ジャパンは17日、新型スポーツカー「フェラーリ・カリフォルニア」を2360万円(税込み)で今夏から発売する、と発表した。カリフォルニアは昨秋のパリモーターショーで初公開され、フェラーリ初の直噴V8エンジンや新型サスペンションシステムなどを採用している。東京、大阪、名古屋など全国5カ所の正規ディーラーで販売する。


【フェラーリ会長、V逸でTVを破壊してた】
2008/11/11 IZA

フェラーリのディモンテゼモロ会長は9日、F1の今季最終戦ブラジルGP(2日)でマッサ(フェラーリ)が王座を逃した直後、自宅のテレビをたたき壊したことを“告白”した。決勝ではマッサが優勝した時点で、ライバルのハミルトン(マクラーレン)が年間V圏外の6位を走行していたが、直後に5位に浮上し、王座をさらった。誤ってマッサの戴冠を信じたフェラーリ陣営が大騒ぎした接戦に、同会長は「家には別のテレビがあったので表彰式は見た」と苦笑い。


ぽちっと、よろしく!
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
12:36 | クルマ・乗り物
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://norimatsu123.blog114.fc2.com/tb.php/95-0593db3a
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。